『Team GRAPHT』の最初のメンバーは
「ふ〜ど」選手に決定

1 Posted by - 2016年11月25日 - Team GRAPHT

日本人として初めてTeam Razer eSports Eliteへ参加したプロプレイヤーのふ〜ど選手の代理人として、窓口業務をサポートしてきた経緯から、そして共に業界の成長を願うパートナーとして、ふ〜ど選手にチームへ加入してもらうことになりました。これに伴いまして、今後はふ〜ど選手に対しRazerデバイスによるサポートを継続して行っていく予定です。

『Team GRAPHT』のサポート

MSYは自社ブランドであるGRAPHTを筆頭に、ゲーミングハードウェアの世界的なリーディングカンパニーであるRazer、レーシングゲームのハンドルコントローラー開発メーカーとして世界トップクラスのシェアを誇るThrustmaster、コンソールゲーム周辺機器分野で世界中にファンを持つPDP、これらのデバイスの可能性とそのパフォーマンスを熟知しています。そしてどの分野で活躍しているクリエイターやアスリートに対しても適切なデバイスやウェア等でサポートし、活躍を最大化させることを目指します。

【ふ〜ど選手プロフィール】

持ち前の反応速度と対応力の高さで、格闘ゲームにおいて数々の世界タイトルを獲得。アーケード、コンソール、PCとあらゆるゲーム環境でも高いパフォーマンスを発揮することができる選手です。EVO2011『スーパーストリートファイター4』での優勝をきっかけにプロゲーマーとして活動をはじめ、その後World Cyber Games 2013『スーパーストリートファイター4』優勝、SEGA CUP 2014『バーチャファイター5FS』優勝、EVO2016『ストリートファイター5』準優勝などの実績を誇ります。※詳しい戦績はMSYのHPに記載させていただきます。

【ふ〜ど選手からのコメント】

この度、『Team GRAPHT』とのチーム契約を締結したことを発表します。MSY株式会社のこれまでのサポートに感謝しており、企業が目指す方向性にも共感しているためチームへの加入を決意しました。今後はチームの一員としてゲームシーンを盛り上げ、私自身もゲーム業界を目指す人たちにとっての良き見本となるよう、精進していきたいと思います。

 

Team GRAPHT公式Twitter:https://twitter.com/teamgrapht

ふ〜ど選手のTwitter:https://twitter.com/hashibirofood