『Team GRAPHT』が「Tech Space」
ランボー氏と サポート契約締結を発表!

2 Posted by - 2017年2月24日 - Team GRAPHT

MSY 株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:秋山昌也、以下MSY)がプレイヤーとファンとの新たな関係性を作るために発足させた『Team GRAPHT』は、「Tech Space」でデバイスレビュー動画を公開し、ゲーミングナビゲーターとしてユーザーに情報の発信をするランボー氏とのサポート契約を結んだことを発表いたします。

 

【ランボー氏 プロフィール】
1999年 日本生まれ。フランス人の父と日本人の母を持つハーフ。日本語/英語/フランス語/スペイン語の4か国語を操る、インターナショナルスクールに通う現役高校生。ゲーミングデバイスを初めて見たときに、デザインが洗練されていて美しいと思い、それ以来虜になり、様々な製品や動画などを見るようになる。

海外のデバイスレビュー動画の影響受け、日本人向けにも同じような動画を作成できないかと、動画製作を行うとともに、ゲーミングナビゲーターとして多くのユーザーにゲームの楽しさや、それに関連するデバイス等を広く、正しく知ってもらうことを目指す。

 

【ランボー氏からのコメント】

キーボードやマウスなど一般的には単なる作業用のツールとして使用している物に、デザインが加わり、より個性的で使用することにより自分らしさを表現できる、それがゲーミングデバイスだと思います。

ゲーミングデバイスを紹介する動画はたくさんありますが、独自性を持ち、そして実際にデバイスを選ぶ際に参考になるように、「Tech Space」での投稿を始めました。

内容も充実した上で、優れたデザインをより際立たせるためにも、きれいな映像と音楽がマッチした見ているだけでも楽しい動画が作れないかと常に試行錯誤しています。

自分が使用するデバイスを選ぶ際にももちろんこだわりを持って選んでいるので、自身が体験した経験を多くのユーザーに届け、ユーザーが自分に合ったデバイスを選ぶ手助けができることを目標としています。

「Tech Space」では最新のデバイスのレビューや、視聴者参加型の企画動画などを今後は展開予定なので、ご期待ください。

 

「Tech Space」

https://www.youtube.com/channel/UC9AqujzEc5day6iEVQYfL6Q

 

Tech Space・ランボー ツイッターアカウント

https://twitter.com/Ra_TechSpace

 

Team GRAPHTツイッターアカウント

twitter.com/teamgrapht